ベルリッチのクリアウォッシュ

ここでは、ベルリッチのクリアウォッシュ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
ボリュームのある泡は、こすらずやさしく洗うことが出来ます。
P3281921_convert_20130412140639.jpg
ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中


少しの量で顔を覆うのに充分な泡をつくれるので、経済的です。

泡で洗うとはこういうことなんだなと思いました。

指先に顔の凹凸を感じることなく、洗うことができるのですから。



冷蔵庫から取り出してすぐぐらいのマーガリンの硬さかな。

ネットで2,3度こすっただけで、見事な泡に早変わり。

泡立てやすさも、魅力のひとつです。
P3281924_convert_20130412140750.jpg



泡のことばかりになってしまいますが

肌の密着度は最高です。

汚れの吸着力がすごそう。

古い角質も取り除いてくれるみたいですよ。

これからの季節は日焼けも気になるところですが

シミの原因のメラニン生成を予防してくれます。

また、シミを薄くするビタミンC誘導体配合なので

できたシミにも働きかけてくれそうですね。


さっぱりだけど、乾燥しない仕上がりです。

余分な皮脂を取り過ぎない点でも

大人の肌に向いている洗顔料でした。



関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。