野ばらの口づけ ロージーキッス

ここでは、野ばらの口づけ ロージーキッス に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
ロージーキッスは、野ばらの香りの自然派石けんです。
P4041925_convert_20130415163420.jpg
「ロージーキッス」ファンサイトファンサイト参加中


バラの香りはエレガントで大人な雰囲気が漂いますが

野ばらの香りはそれよりピュアで若々しい感じがします。

主張しすぎずさりげない香りは、好感度 ”大”です。



色も野ばらにふさわしいピンク。
P4041931_convert_20130415163545.jpg

かわいらしさに心がときめきます。

春らしい桜色です。



メレンゲのようなふんわり泡で気持ちよく洗顔を。

産毛まで取れたんじゃないかと思うほど

つるんと洗いあがりました。

吸着力にすぐれた麦飯石(ばくはんせき)が入っているからかもしれません。

汚れ落ちがいいだけじゃなく

はちみつ、スクワラン、ヒアルロン酸

といった保湿成分もしっかり入っているので、つっぱる心配はありませんでした。

でも、ピュアな香りに合うように

若い人が使ったほうがより適しているようにも感じました。

成熟した女性には、もう少し保湿効果があってもいいかなと。



古い角質をさっぱり落として一皮剥けました。

新たな肌の誕生です。



関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは 
 ネーミングからして 魅力的ですね

のばら。。。いい香りなんだろうなぁ。。。


はちみつ スクワランなど 保湿効果抜群ですね
2013/04/17(水) 15:06 | URL | はる #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
