クリームタイプの日焼け止め

ここでは、クリームタイプの日焼け止め に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
そろそろ本格的に日焼け対策をしなければ!
P4091938_convert_20130419170314.jpg

クレム アンティソレイユ SPF36 PA++


バイオラブファンサイトファンサイト参加中





こちらはクリームタイプの日焼け止めです。

クリームのいいところは、肌への密着度が高いことでしょうか。

肌にピタッと張り付いて紫外線をしっかりガードしてくれます。

汗をかく時期にも落ちにくそうです。


伸びもいいのでムラなく塗れます。

塗り残しの心配もありませんでした。



真っ白ではなく、うっすらとベージュの色がついています。

少し青白い肌色になってしまうかな。

よくよく塗り込めば、自然な肌色に近づけます。


光を反射するので、素肌よりもきれいな肌になれるのはいいところ。

ツヤ感は若さの要素のひとつですよね。



乾燥肌の人のほうがより良さを実感できそうな気はします。

私はちょっとべたつきが気になってしまいました。

どちらかというとテカリやすい肌なので。

ティッシュオフして余分な油分をとるといいかもしれません。



保湿効果抜群のバイオラブ日焼け止めでした。





関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
