エレクトーレのフェイストリートメント

ここでは、エレクトーレのフェイストリートメント に関する情報を紹介しています。
今回は エレクトーレ のお試しセットの中の フェイストリートメント の感想を。


エレクトーレ フェイストリートメント



こちらは洗顔後に使う、洗い流すパックのようなものです。


色はこんな感じです。
P4080734_convert_20120409140625.jpg




ちょっとわかりづらいですが 薄い緑色です。



手でふれたときの感触はパック特有の気持ちよさがあります。

なめらかで ぷにゅ~ っとしてます。

顔にのせたときのヒヤッと感もパックそっくり!




違う点は何かというと 使用時間が短い ことです。


パックを使うときは、まず顔に塗ったら乾くまで待って

その後そっとはがして取り残しを塗れタオルで拭いたり、もしくは洗い流したりと

とにかく時間がかかります。

ちょっと面倒ですね


でも、こちらのフェイストリートメントは、たったの 10秒

楽チンです。

しかもぬるぬる感が残らずさっと落ちます。


エレクトーレの洗顔は石鹸もそうでしたが

すすぎが早いです。あっという間に落ちます。

洗顔石鹸の感想はこちら



塗っているときはスーっと爽快感があり

洗い上がりはさっぱり。なのにしっとりしてます。


しばらく時間をおいてもあまりつっぱらないところがいいですね。

ただ、洗浄力がちょっと強めなのか

肌の状態によってはヒリヒリすることもありました。



こちらのフェイストリートメント以外にも

石鹸 化粧水 美容液が入っている トライアルセット


自分に合う、合わないも確認できるのでいいですよ。



トライアルセットの詳細はこちらです。
『エレクトーレ』 たった10秒のスキンケアで、潤うツヤ肌へ



   


関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する