天然アロマ配合のクレンジングオイル

ここでは、天然アロマ配合のクレンジングオイル に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
4種類の天然アロマ配合で高いリラックス効果が得られます。
P4251943_convert_20130503140428.jpg
オレンジシャンプーのエスコスファンサイト参加中

す~っとする香りに包まれると

メイクや汚れだけでなく、疲れた心までまっさらな状態になれそうです。


配合のアロマは

ローマカミツレ、ゼラニウム、ローズマリー、ラベンダーの4種類。

主張が強すぎない優しい香りが魅力です。

洗い流したあとも香りが続くものもありますが

このクレンジングはそこまで香りが強くありません。

邪魔にならない香りとでもいいましょうか。



クレンジングオイルの美点のひとつである落ちのよさは

これにも当てはまります。

まるで化粧水のようにさらりとしています。
P4251944_convert_20130503140548.jpg

水のようなのにみるみるうちに汚れが落ちるなんて

なんとも不思議です。

さらっとしていることでよいことがもうひとつ。

オイル残りがなく、べたつかないことです。

私はW洗顔をしていますが

肌質によってはクレンジングだけでOKな人もいそうですね。



P4251948_convert_20130503140724.jpg




洗浄力が強い=肌への刺激が強い

と思いがちですが

鉱物油というものを使っていないため、肌にはやさしいそうですよ。

たしかに、洗い上がりにつっぱったことはありませんでした。

それに、リンゴの表面のように、肌がつるっと滑らかになるんですよね。

角栓までしっかり取れている感じがしました。



正直今まで、クレンジングオイルは避け気味にしていましたが

いいとこばかりのエスコスのクレンジングオイルはかなり気に入りました。




関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。