リペアジェルで髪と頭皮を元気にする

ここでは、リペアジェルで髪と頭皮を元気にする に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
髪と頭皮のことを考えて

リペアシャンプーとリペアエレメントのサンプルを試してみました。
P4271950_convert_20130511172427.jpg
リソウファンページファンサイト参加中

エイジングケア美容液リペアジェルをベースに作られたシャンプー&リンスです。

最近髪のボリュームが減ってきて

もとから少ない髪がさらにぺしゃんこになってしまいました…。

肌と同じで、土台となる頭皮が老けてきたのだから

仕方のないことなのかもしれませんが、やはりショックです。


ただ、肌と同じということは

美容液で顔のハリと潤いがアップしたりするように

頭皮もケアすれば若返る可能性もあるってことですか!?

頭皮が若返れば、髪もつややかで元気になるかもしれません。

以前、リペアジェルを顔に使ったときには

ハリと弾力のある肌になれました。

そのリペアジェル美容液が入っているということで

シャンプー&リンスの効果が大いに期待できそうです。




P4271951_convert_20130511172550.jpg




実際に使ってみて驚いたのは、シャンプーの泡のコシの強さです。

うどんやそばじゃないんだから、コシという表現は適切ではないかもしれませんが。

ホイップクリームを泡立てるときに、ツノが立つようになんて言いますが

そんな感じに髪がピンと立ちます。

まるでワックスで固めたようになるのが、ちょっと面白いです。

美容液も粘着力のあるタイプだったので

このような泡ができたのでしょうね。

なんとも洗いがいのある泡でした。



対照的に、リンスの役割をするリペアエレメントはあっさり系です。

特徴のあるシャンプーに比べると、いたって普通な印象でした。

でも、仕上がりはしっとり滑らか。

べたつかないのに、つややかでまとまりのある髪になりました。

いつも出ている、頭のてっぺんの短い髪が気になりません。

さらさらがいつまでも続くっていいですね。

この指どおりのよさは、癖になりそうです。

サンプルで3回のみの使用でしたが

少しはエイジングケアができたかなと思ってます。





関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/16(木) 17:47 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。