リペアUVクリーム

ここでは、リペアUVクリーム に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
リペアUVクリームのサンプルです。
P5161954_convert_20130523171632.jpg
リソウファンページファンサイト参加中

クリームというよりは、乳液に近いです。

液状なので伸びがいいのが助かります。

顔だけじゃなく、首筋やデコルテラインにも使いたいですから。


伸びのよさよりも気になるのが使用感です。

べたつきに敏感なので、なるべくさらりとしたものを選びたい。

その点では、リペアUVクリームは満足のいくものでした。

もちろんべたつかず、かといって乾燥しすぎない

ちょうどいいうるおいを得られます。

美容成分が入っているので、時間がたってもしっとり肌でいられました。


P5161956_convert_20130523171746.jpg



もう一点チェックしなければならないのが

白くならないかということです。

まったく問題なし! といいたいところですが

これはちょっと白くなりましたね。

ただ、私は化粧下地として使っているので

ハイライトのような効果が得られてかえってよかったです。

肌がきれいに見えるような気がしました。



クレンジング剤を使わなくても落とせる点もGOOD


SPF30 PA++ は、普段使いにぴったり。

これからの季節に重宝しそうです。



関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
