日焼け止めベースクリーム

ここでは、日焼け止めベースクリーム に関する情報を紹介しています。
夏の必需品、UVクリームのサンプルです。
P6021964_convert_20130625165142.jpg

アクセーヌ株式会社ファンサイト参加中


アクセーヌ スーパーサンシールド EX



最近の日焼け止めって本当に優秀なものが多いですね。


基本、べたつかない。

伸びがいい。

白浮きしない。

SPF50+ PA++++ と高いUV防止効果あり。

なのに、とても軽い付け心地。

クレンジング入らずなどなど。


これは、全部この日焼け止めにあてはまるものです。

某コスメサイトでランキング1位に輝いただけはあります。

サンプルを使っただけでも良さは充分に伝わりました。



P6021965_convert_20130625165308.jpg


白浮きはしなくても、私の肌よりは少し色が薄いベージュでした。

顔色が明るくなる感じです。

パールが入っているので、つや感が素肌より増しました。

歳をとるごとに、つや感やみずみずしさを求めてしまいます。

肌の水分量は、若さのバロメーターですから。

見た目だけでも水分量を増やしたい。

願いが少しだけ叶った気がします。



普通の洗顔で落とせる低刺激さも人気の秘密なのかも。

私は下地として使ったのでクレンジングを使いましたが。


メイクをせず日焼け止めだけで過ごす日は

落とすのが楽チンでいいですね。



肌を焼かずに低刺激。

いいとこばかりの日焼け止めを

今度はサンプル以外で試してみたいです。

関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する