フリーズドライ美容液

ここでは、フリーズドライ美容液 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
私は普段、手作り化粧水を愛用していますが

手作り美容液を使うのは初めてです。
P7041995_convert_20130707170534.jpg
バイオセラム


手作りといっても、容器に精製水を入れるだけですが。

中には、乾燥して凝縮された美容液のもとが入っていて

精製水で溶かして使います。
P7041997_convert_20130707170659.jpg


硬くなったスポンジみたいです。

これに精製水を入れて5分ほど置くと

こんな感じになります。
P7041999_convert_20130707170819.jpg


まったくの液状になりました。

面白い。


とろみのある化粧水のようです。


アテロコラーゲン、バイオヒアルロン酸、L-アルギニンを

ぎゅぎゅっと凝縮。

使う直前に液状にするので、いつでも新鮮ですね。

これが手作りの利点です。



バイオセラムは、アンチエイジングのための美容液らしいです。

透明感とハリを手に入れられるかも。

ハリを生むことを目的としているからなのか

美容液をつけた後につっぱる感じがするんですよね。

残念ながら、この使用感は好きにはなれませんでした・・・。

注意書きに「つっぱり感が気になる方はクリームを重ねてください」とありました。


クリームをつけるとちょっと肌が落ち着きます。




美しくなるためなら多少の不快感は我慢するわ

という方は、一度使ってみてもいいかもしれません。








関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。