クレンジングホワイト

ここでは、クレンジングホワイト に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
乳白色のジェルタイプで、使いやすいクレンジングでした。
P7041982_convert_20130727174027.jpg

天真堂ショップファンサイト参加中

天真堂 ホワイトシリーズ クレンジングホワイト


ジェルにしては落ちがいいと思います。

べたつかないのも合格です。

W洗顔しなくてもいいくらいですが

やっぱりちょっと気持ち悪いので、仕上げに石けんで洗ってしまいましたが。



グレープフルーツのいい香り。

濡れた手でも使えるので、入浴時でもOKです。

この点は、私の中ではポイント高いです。

手に水がついた状態で使うと、洗浄力は格段に落ちますよね。

それでも使えるってことは、

汚れ落ちに自信があるのでしょう。


もしかしたら刺激が強いのかな、とも思いましたが

今のところなんともないようです。

洗い上がりに肌がつっぱるとか

妙に乾燥するとか。


きれいになるための商品で肌トラブルは起こしたくないですからね。



あまり聞いたことがない成分にはちょっと敏感になってしまいます。

最近のニュースの影響でしょうね。


このクレンジングのメインの成分は

「アミノ酸」のようです。

よかった。なじみのあるもので。

天然成分だと安心感も高まります。


洗浄と潤い、相反するものが同時に得られる

なかなかのクレンジングでした。









関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
