オリゴヴィータ・リバースセラム

ここでは、オリゴヴィータ・リバースセラム に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
ヒアルロン酸たっぷりの美容液です。

オリゴヴィータ・リバースセラム
P8222007_convert_20130823170123.jpg

オリゴヴィータファンサイト参加中




5日間分のお試しサイズです。

5日で5袋なので、夜のみ使う設定でしょうか。
P8222008_convert_20130823170713.jpg


確かに、朝使うとなると、ちょっとべたつきが気になります。

うっすらと白濁した液体で、とろみのある化粧水のようでもあります。

液状なので、顔全体にひろげやすいです。

でも、しみこんでいく感じではないんですよね。

べたつき方がオイルとはちょっと違います。

肌に密着して、のりのような感じが近いです。

ティッシュをつけると、顔にぴたっと張り付いてしまいます。

ちょっとつっぱる気がしないでも・・・。

つけた瞬間は少し熱を感じます。

攻めの美容液ですね。



朝起きると何かが違っています。

見た目は変わりません。

でも、顔を洗うとき手で触れると、感触が違うんです。

肌が柔らかいというか、ふっくらしているというか。

微妙な違いがわかる自分の手ってすごいなと変なところで感心したりして。


いつもより水分量が増えている気がしました。

この美容液に含まれるナノレベル・ヒアルロン酸のおかげかな。

5日間では、ハリ感はあまり変わらないようでした。

もっと時間をかければ、あるいは違う結果がでたかもしれません。



関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。