美容クリーム グレイスビジュー

ここでは、美容クリーム グレイスビジュー に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
老化が気になりだしたら使いたい。アンチエイジングのための美容クリームです。
P8222009_convert_20130826154254.jpg

グレイスビジュー
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中




ビジューつきの服や小物が流行り、私も今年に入りいくつか買いました。

この美容クリームにもビジューが入っています。


P8222012_convert_20130826154413.jpg



ちっちゃいオレンジの粒です。

極小のいくらのよう。

プチっとつぶす感触はくせになりそうです。



粒をつぶしてクリームとまぜる。

または、クリームのみを使う。


2つの使い方ができます。


よりしっとりしたい時は、オレンジの粒入りクリームを使うといいようです。


べたつかず、肌の奥まで染み込んでいきます。

私はこのクリームと相性がいいようで

ハリと弾力が生まれました。

乾燥を防ぐクリームは数あれど

なかなか思うようにふっくらした肌になるものは少ないんです。

しかもべたつかないものは。

ミニサイズを使ったので、あっという間になくなってしまいました。

残念。

本品は結構高級なんですよね。継続して使いたいんですけど。



美容研究家の岡江美希さんは毎日使ってるんでしょうね。

この美容クリームの会社の設立者で、ニューハーフ美人です。
岡江美希の美容ブログ


肌なじみがいいから、顔だけでなく首筋につけてもOK。

首も以外に年齢が出やすい場所です。

にもかかわらず、手入れを忘れがちになりますよね。

ちょっと気をつけたい部分です。




無香料で使いやすい。

朝夜問わず使える。

肌の状態によってしっとり度を変えられる。


そして、ハリや弾力が生まれる。


キャッチコピーにあるように

「老化を寄せつけない肌へ」 ちょっと近づけたのではないでしょうか。







スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
