ホワイトニング デンタルペースト

ここでは、ホワイトニング デンタルペースト に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
誰もが白い歯になりたいと願っているはず。

私もそのうちのひとりです。
P8222013_convert_20130902151420.jpg
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中


この歯磨き粉を使い始めて、2週間ほどになります。



トゥービー・ホワイト デンタルペースト プレミアムは

歯を白くする以外にもたくさんの効果があります。

たとえば、



口中を浄化する

口臭の防止

口中を爽快にする

歯肉炎の予防

タバコのヤニ除去

歯周炎の予防

虫歯の発生および進行の予防



など。




その中でも一番効果が得られたのは「爽快感」ですね。

P8222014_convert_20130902153535.jpg


パッケージの色からも想像できます。

研磨剤でしょうか。

ごく小さな粒が感じられます。

以前別のメーカーのホワイトニング歯磨き粉を使ったとき

粒のざらつきが気になって仕方ないことがありました。

使い続けるうちに、歯がぐらつくような感覚を覚えてやめてしまいました。



そのときとは違い、たしかに多少のざらつきはあるのですが

磨いているうちすぐに気にならなくなります。


ハーブの香りがちょっと薬っぽいんですが


これも慣れると爽快感につながっていきます。


なんといっても、磨き終わった後の歯のつるつる感!


全然力をいれて磨いていないのに、歯の裏側まで

スッキリきれいになっています。

最後に自分の舌で歯を確認するのが習慣になってしまいました。



少しグレーがかった色合いです。
P8222015_convert_20130903165715.jpg

写真では粒まではわかりませんね。

まあ、実際に見てもわかりませんが。




ホワイトニング歯磨きということで、一番効果を期待するのが

「歯を白くする」ことですが、残念ながら私はあまり感じられませんでした。

たとえば、毎日タバコをすっているとかコーヒーやワインを大量に飲んでいるとか

そういったしきそ沈着の場合は効果がでるのかもしれませんね。


私の場合は昔から歯が黄色いのがコンプレックスでした。

タバコも吸わないし、コーヒーやワインだってたまにしか飲まないし。

原因があるなら気をつけようがあるのですが、

もともと歯のエナメル質が薄くて、中の骨?が透けてしまう人っているらしいですね。

私はそれに当てはまるかも。


歯は白くならなくても、満足のいく使い心地でした。




関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
