アロエベラ ボディジェル

ここでは、アロエベラ ボディジェル に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
まだ暑い日もありますが、そろそろ秋本番です。

冷えてくると肌がとたんに乾燥し始めます。

私の場合はとくに足がひどく、魚のうろこのようになってしまいます。

なので、足の保湿は欠かせません。

いろいろな種類があるなかで、今回使ったのは

アロエベラ ボディジェル です。

PA042030_convert_20131011160806.jpg

美@momoco ファンサイトファンサイト参加中



プルプルのジェルがヒヤッとして気持ちがいいです。

今以上に寒くなるとちょっとヒヤッとしすぎそうですが。

肌にすばやくなじんで、まったくべたつきません。

これなら暑い日でも快適に使えそうです。

ゼリーよりちょっと柔らかめな感触です。
PA042031_convert_20131012170917.jpg

でも、液だれはしません。

容器に指を入れる瞬間が気持ちいいんですよね。

まあ、本当は品質が変わっちゃうんでやらないほうがいいんでしょうけど。

顔につけるものではないので、そこまで神経質になる必要もないですね。



蓋を開けるとアロエの香りがします。

PA042032_convert_20131012171036.jpg


アロエの香りというものを知らないので

実際のアロエと同じ香りなのか違うのかがわかりません。

イメージは草原の香りに近いです。

それとも熱帯雨林の香り!?

とにかく、植物系の何かの香りがします。

持続性が弱いのがいいかなと。



たっぷりつけてもすぐに肌に染み込んでいきます。

乾いた後はかなりすべすべで

いつまでも自分で撫でていたいくらい。

今のところ、私の全身はかなり潤っています。




関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
