薬用フラビアクリーム

ここでは、薬用フラビアクリーム に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
しっとりタイプの薬用クリームです。
PB052043_convert_20131208172247.jpg
株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中


いつの頃からか、しっとりタイプのクリームしか使わなくなりました。

さっぱりタイプではつけた気がしないというか、効果が感じられないというか。

しっとりタイプでも付けごこちは様々です。

薬用フラビアクリームは、文字通りのしっとりタイプ。

油分多めのべったりタイプではなく、

吸いつくような肌になるちゃんとしたしっとりタイプです。



夜つけると朝の肌が違います。

成分がものすごくたくさん入っているのですが

中でも一番効くのが「フラバンジェノール」という成分らしいです。


フラバンジェノールとは、フランスの南西部に成育する海岸松から抽出された

天然由来のポリフェノール。

透明感と潤いがアップする優れものだそうですよ。


保湿効果はつけてすぐに実感しました。

夜しか使わないのに、次の日の日中もまったく乾燥しないんです。

透明感はある程度の期間使わないとわからないかもしれないですね。


真っ白できれいなクリーム。
PB052044_convert_20131208172412.jpg

香りはちょっと古風!?な感じです。

エイジングケア向けだからでしょうか。

無香料でもいい気がしました。




乾燥しやすいこれからの季節にピッタリのクリームでした。

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。