セラミドローション

ここでは、セラミドローション に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
北海道で作られたナチュラルセラミドローションとクリームです。
PC092049_convert_20131212201056.jpg
北海道純馬油本舗ファンサイトファンサイト参加中


化粧水には馬セラミドが、クリームには馬油が配合されています。

広大な北海道の地で伸び伸び育てられた馬からとれた成分は、とても上質な気がします。


通常のスキンケアの手順は

化粧水→ → → クリーム ですよね。


でもこれは、クリームをつけてから化粧水をつける

変則バージョンなんです。



油をつけてから水って、はじいちゃってしみこまないような気がするのですが…。



まずスキンケアクリームをつける。
PC092051_convert_20131216163029.jpg

白く固まっっていますが、顔の熱であっという間に溶けます。

バラの香りで癒されます。

馬油を使っているだけに、結構ギットリとした感じです。

このままではちょっとね。


その後に化粧水をつけると
PC092050_convert_20131216162908.jpg

不思議と肌に染み渡っていきます。

まったくはじかれない!

いつまでもしっとり感をキープできました。


これは乾燥の季節の強い味方になりそうです。


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。