四季ノ肌

ここでは、四季ノ肌 に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
エイジングケア用の化粧水です。
PC252052_convert_20140112171602.jpg



スキンケア用品は年代別に目的が違います。

20代だったら、油分が多いから水分バランスを整えるとか。

30代だったら、潤いプラス美白やハリとか。

メインは保湿ですが、年齢が上がってくると

どうしてもプラスアルファーが必要になってくるんですね。



ギリギリ30代の私は、かなり足してもらわないと

厳しい状態になってきました。

特に欲しいのは、ハリと弾力です。

昔はパンパンに張っていたのに

最近はふわふわしているんですよね。


化粧水「四季ノ肌」は、ハリやたるみに効くらしいです。

大人の女性の強い味方になりそう。

PC252053_convert_20140112171716.jpg



無色透明な液体は、バラのいい香りがします。

正確には、ノバラとローマカミツレの精油でした。

ビタミンC誘導体が肌の奥に浸透するみたいですが

染み込むというよりは、肌に密着する感触がありました。

若干つっぱります。

これがハリ感!?


…リラックスするには向きません。



おしゃれには我慢が必要、という考えと同じく

(寒いのに手首足首を出してみたり、暑いのにブーツを履いてみたり)

美容も多少の我慢が必要なんですかね。





関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
