アクアミスティーク

ここでは、アクアミスティーク に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
2種類の化粧水です。
PC252056_convert_20140128200209.jpg
アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中



香りが違います。

1つは無香料で、1つはフレッシュグレープフルーツの香りです。


潤いに特化した化粧水のようです。
PC252055_convert_20140128200339.jpg


さらっとした液体で、肌になじみやすいです。

素早く染み込み、べたつきません。

若い肌だったら、これだけでもいいのかも。

私の年齢だと、クリームをつけないと乾燥してしまいますが。


精製水とグリセリンで作る手製の化粧水に似ています。

美白やハリの効果はでないけど、保湿力は抜群です。

コットンに染み込ませて使いたい化粧水です。


グレープフルーツの香りもいい。
PC252057_convert_20140128200502.jpg


香りだけで独特の苦味を感じます。

匂いだけで苦味を感じるのって不思議です。

グレープフルーツの味を知っているから

香りで苦味を感じるのでしょうか。

食べたことがない人は、感じないものなのかな。

…わかりません。


気持ちも肌もリフレッシュできました。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。