乾燥しわ

ここでは、乾燥しわ に関する情報を紹介しています。
乾燥により皮膚の角質層が硬くなり

皮膚の溝が戻らなくなってできたしわを 乾燥しわ というようです。


乾きやすい目元や口元にできやすいみたいですね。


私の上唇の上にもあるんですよ。 乾燥しわらしきものが。

縦に ちょん とね。



いわゆる 小じわ と呼ばれるものですね。



ほうれい線のように大じわは消すのが難しいようですが

かわいい小じわのうちはケアすることで消すことができそうです。



見つけたら大きくなる前にすぐに対処する。


これが大事なんですね。


気づいたときには手遅れなんてことにならないように

日々、自分の顔に関心を持って鏡で確認したいものです。



乾燥の対処法としてはやはり 保湿 でしょう。



年齢を重ねるごとに皮膚の柔軟性や潤いは失われますから


化粧品の力を借りて補っていきたいです。




ファッションもそうですけど、いつまでも若いときと同じでは

魅力は半減します。

年代に合った 一番輝くもの ってやはりあると思うのです。


化粧品も同じで

自分の肌年齢にあったもの を使うことで


いい状態を保つことができると思います。



ただ、使い慣れたものを新しいものに変えるときは迷いますよね。



そんなとき私は お試しセット を買うことにしています。



セットと名がついているように

それだけで一通りスキンケアができるようになっているものが多いです。

気に入ったら全種類買うもよし、化粧水やクリームといった単品だけ買うもよし。


サンプルだと量が少なくていまいち合っているかわかりません。

値段も安めに設定されているので

合わなかった場合でも損した感が低めです。




こちらの お試しセット は

大人にうれしいコラーゲン配合のスキンケアセットです。

保湿力抜群のコラーゲンで乾燥しわのできにくい肌にしたいです。
ベルレーヌ トライアルセット【クレアドールWebShop】





関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する