オーガニック

ここでは、オーガニック に関する情報を紹介しています。
この言葉に弱いんですよね。

響きがすでに 体によさそう な気がします。



オーガニックとは有機栽培の意味で 

農薬や化学肥料を使わずに育てる農法を指します。



オーガニック野菜は 有機栽培の野菜

オーガニックレストランは 有機栽培の野菜を使った料理を出す店

でしょうか。




オーガニックコスメは、有機栽培で育てた植物から作られていたり

化学成分を配合していない製品などを指すようです。




私は特にオーガニック信者というわけではありません。



実際に口にする野菜などは 


やはり化学肥料を使ったほうが見た目もきれいだし


味もおいしい気がするんですよね~。


人体に悪影響があるわけでもないらしいし。




ただ、それが肌につける化粧品となると


肌荒れしたくないので、とにかく刺激のないやさしいものを求めてしまいます。



矛盾してますよね・・・。 自分でも感じます。




でも 食べられるオーガニック石鹸 と聞いたら

なんだかとても気になりませんか?


食べても大丈夫なほどの安全な製品は

どれだけやさしく洗ってくれるのだろうかと。



こちらはその食べられる石鹸です。




実際には 食用ではないので 食べはしませんが。


肌別に種類が揃っていて

自分のタイプに合わせて選ぶことができます。


どれが合うかわからないときでも大丈夫。

全種類のお試しサイズがありますからね。


しかも 、お試しだけでも送料無料なのがうれしいです。




肌荒れの心配をするのが困難な

オーガニック石鹸は、試してみる価値ありますね。

Larネオナチュラル スキンケア





関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして。
私のブログへ遊びに来てくださってありがとうございました。

私もオーガニック大好きです♥
化学的なものを使用していないので安心して使えますよね。
この石けんも食べられるほどに肌に優しいってすっごく使ってみたいと前々から思っています。
2012/04/26(木) 08:18 | URL | Mck@au #-[ 編集]
こんにちは~♪
コメントありがとです(*´∀`人)*゜。・。*゜・ ☆

わたしも「オーガニック」って響きに弱いー!笑
食べられるなんて・・・すごい安心感だー!
2012/04/26(木) 21:50 | URL | るぅ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する