敏感肌用化粧品

ここでは、敏感肌用化粧品 に関する情報を紹介しています。
普段はそう感じないんですが

たまにすごく乾燥したり、洗顔や化粧水をつけたときにしみたりするんです。


これも肌が敏感になっている状態なのでしょうか。



原因はストレスや疲れ、生理の関係などいろいろ考えられます。




毎日ではないので、あまり気にせずいつもの化粧品を使っています。


でも、本当の敏感肌の人はしみたりするのが日常なんですかね。

だとしたらものすごく大変!



化粧品をひとつ選ぶにも一苦労です。



そんなに大変な敏感肌用の化粧品なら

どんなにやさしい使い心地なのか

前々から気になっていました。




最近季節の変わり目なのか、ちょっと敏感になっていたので

一度試してみる気になりました。



P4210770_convert_20120429122125.jpg



アクシリオ の お試し3点セット です。

この3つで 洗顔 保湿 角質ケア ができます。



洗顔ゲルは無色透明です。
P4270852_convert_20120429122414.jpg


ひとつのゲルで2つの使い方をします。


まずは手も顔を濡らさず、顔にのせてメイクを落とします。


伸びがいいのでこすれる感じがまったくありません。


これなら乾燥している肌にも問題なく使えます。


かなり気持ちがいいです。



20秒ほどで洗い流したら、今度は水を加えて洗顔をします。


普通の洗顔剤と違ってこちらは泡立たないゲルなんですよ。
P4270866_convert_20120429122609.jpg


濡らしてこすってもこのとおり。 全然泡立ってません。



こんなのでちゃんと洗えるの? 傷つかないの?

と半信半疑でした。



実際、泡で洗う感じではなく

すべりのいい指でなでている感じですかね。


本当にこれで落ちているのか 

腑に落ちないまま洗い流してみると・・・・


アブラがあった小鼻の周りがさらっとしている



そういえば耳も結構アブラがあったんだっけ


そう思ってなでてから洗い流すと、なんとこれまた、さらっとなってる



敏感肌用だからあまり汚れが落ちないだろうと思い込んでいたので

ギャップにびっくりしました。



こんなに気持ちよくさっぱりするなら

ニキビや吹き出物に悩んでいる人にも教えてあげたいです。



しかも洗い上がりはマイルド。

つっぱりません。



やはりさすがは敏感肌用です。




泡で洗うのとは違ってちょっと物足りない感じがしますが

仕上がり具合は抜群です。




乾燥肌、敏感肌じゃない人も

さっぱりした洗い上がりが好みの人には絶対おすすめですよ。


こちらから詳細がみられます。
   ↓

●超乾燥肌の人がつくった、オールインワン化粧品




  
関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する