アクシリオの保湿ゲル

ここでは、アクシリオの保湿ゲル に関する情報を紹介しています。
乾燥肌、敏感肌用の保湿ゲルは一本のみ。

透明な洗顔ゲルとは違い乳白色です。


P4270870_convert_20120430140359.jpg

アクシリオの洗顔ゲルの使用感想はこんな感じ。



化粧水 乳液 美容液 がこれ一本に凝縮されています。



あまりにも乾燥していたり、敏感だったりすると 

化粧水がしみたりするそうですね。


私も体調が悪かったりするときにはピリッとすることがあります。


そういうときには、伸びのいいゲルでのお手入れが最適ですね。



オイルがたくさん入っているので、つけた直後はかなりべたつきます。

べたつくときは2,3回に分けて塗るといいと説明書にあったのでやってみました。

一度塗ったら少しおいてまた塗る を繰り返すので 

適量を塗るまでに時間がかかるのが難点ですね。



コメヌカスフィンゴ糖脂質 や ヒアルロン酸 配合で肌の角質層に潤いをあたえます。


イチョウ葉エキス や モモ葉エキス などの植物の力で 美白効果も期待できますよ。




今まで化粧水を使い続けてきたので、どうも物足りない気がしてしまいます。

気分的にも水を与えたほうがより潤いそうな感じがするんですよね。



あんなにべたついていたのがウソのように

乾くとさらりとします。


もちろん潤いもばっちり。



それほど乾燥や敏感を感じない人は

化粧水をつけた後に 保湿ゲル を使ったほうが

よりキメが整った潤い肌になれますよ。



開発者の意図には反しますが、個人的にはダブル使いがおすすめです。







関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する