ターンオーバーを促進

ここでは、ターンオーバーを促進 に関する情報を紹介しています。
肌の新陳代謝 ターンオーバー を促進させるには

古い角質を取るピーリングが有効です。



乾燥肌、敏感肌の人でも使えるピーリング剤とはどのようなものか

興味があったので使ってみました。(アクシリオ の ピーリングゲル)

アクシリオの洗顔ゲルの使用感想はこちら。

アクシリオの保湿ゲルの使用感想はこちら。



無色透明なゲルは洗顔後の乾いた肌になじませて使います。

かなり伸びがいいです。



しばらくなじませてからくるくるこすると、白いカスがでてきます。

P4270901_convert_20120501135554.jpg




注意書きに お風呂場や洗面所で使わないこと とありました。


腕で試したときは部屋の中でやったので、白いものがでましたが

お風呂場で顔をやってみたらほとんどでなかったです。



少しでも水気があるとダメみたいですね~。


それだけソフトなピーリングなのかもしれません。


さすがは敏感肌でも大丈夫な化粧品です。



仕上がりもつっぱり感ゼロのやさしい肌触りです。

やっぱりピーリングはいいですね。

肌色が一段明るくなりますもの。

古い角質をとって、新しい肌細胞のための土壌を整えないと。



アクシリオのゲルなら、頻繁に使っても角質を取りすぎる心配がありません。



わざわざ部屋の中でやるのはちょっと面倒かなとも思いますが

肌を傷つけることなく新陳代謝をあげるためには

これくらいな我慢しないとね。
  
●乾燥肌・敏感肌にお悩みの方は、今すぐこちらをクリック!



関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する