ドクターズコスメのアンプルール

ここでは、ドクターズコスメのアンプルール に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
アンプルールは皮膚科の医師が研究開発した ドクターズコスメです。

雑誌などで目にしたことがあり気になったので、トライアルセットで試してみましたよ。
P4270814_convert_20120508102410.jpg



クレンジング

洗顔料

美容液  種類別に2個

化粧水

クリーム

日焼け止め

(おまけ 目元用美容液)


がセットになってます。


トータルで使えばかなりの美白効果が期待できそうです



美白?  そうなんです。 こちらは美白を意識した化粧品なんです。



5月に入り紫外線が多い季節になりましたからね。

シミだけじゃなく乾燥によるしわも気になりますから

本格的にケアしていきたいです。



ドクターズコスメって効きそうだけど

やっぱりちょっと高いかな~。

その点、小さいサイズで試せるセットは敷居が低い感じでいいです。




そのセットを使って感じたこと

それは 「なるほど。高いだけあるな~」 ということです。



質がいいんですよね。これが。

本品を買いたくなっちゃうくらい。

今は我慢ですが、もう少し余裕ができたらぜひ欲しいです!



まず先に気に入ったのが洗顔アイテムです。

こちらはクレンジングですね。

P5020910_convert_20120508102830.jpg

アンプルールの 化粧水 の使用感想はこちらから。

アンプルールの 美容液 の使用感想はこちらから。




乳液タイプが肌を傷つけません。


色も薄ピンクでかわいいんですよ。

クレンジングや洗顔って

落とす性能だけ重視していればいいと思っていたんですが

見た目でも自分の気分が変わることをはじめて知りました。


そういえば、パッケージもちょっと高級感が漂うものが好きなんですよね。

アンプルールの外見も気に入った要素のひとつかもしれません。



香りはすがすがしくてこれからも季節にぴったりです。

カモミールの香りだそうですよ。





使い心地は私の勝手なイメージで しっとりしているもの と思い込んでいました。

が、見事に裏切られました。 いい意味で。



洗い上がりがかなりさっぱりしています。

つっぱらないので強すぎる洗浄力ではないんですが

べたつきがまったくないんです。




しっとりタイプのクレンジングって油分によって潤いを出すものが多い気がしますが

実は、私はこれが苦手でして・・・。


クレンジングのみで洗顔料を使わないなんて絶対無理! と思っていたんですが

ぬるぬる感がまったくないこれならクレンジングだけで全然いけますよ。





クレンジングでこのさっぱり感なら、洗顔料ではどうなっちゃうの?


結果は  予想どうり いや 予想以上かも。


かなりさらっとした洗い上がりですが、むしろクレンジングよりも潤う感じに。


クリーミーな泡で洗う気持ちよさ

そして、仕上がりの肌触りに満足しきりです。




なかなか言葉では伝えきれませんが

油分を感じないさっぱり感が好きな方は、かなり気に入るはずですよ。

まずは トライアルセットでお試しを。
キメハリ美肌体験キット



 
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
