アンプルールの化粧水

ここでは、アンプルールの化粧水 に関する情報を紹介しています。
私が口元のしわと同じぐらいに気になるのが、頬のシミです。

昔はあまり、というかまったく紫外線ケアをしてこなかったつけが

今になって確実に表れてますね。



あの頃は楽しくてよかった、昔に戻りたいっていう人の気持ちが

正直わかりませんが

もし戻ることができたら、真っ先に肌を焼かないようにしたいですね。




過去を嘆いても仕方がないので

今からでも美白ケアをがんばります




アンプルールの化粧水は、そんな私の力になってくれそうです。
P5100955_convert_20120510103715.jpg


アンプルールのクレンジング、洗顔料の使用感想はこちらから。



さわやかな香りの化粧水は

すっと肌にしみ込みます。



特徴は美白成分 ハイドロキノン が配合されているところ。


ハイドロキノンはメラニン生成を抑える効果が

ほかの美白成分、アルブチンやビタミンCよりもはるかに高いようです。



メラニンを抑えることで、新たなシミを作らせないようにしてくれるんですね。


また、今あるシミにも効果が期待できるということで

私の頬のシミも薄くなるかも!?



比較的消えやすいしわとは違い

シミを消すには根気が必要です。


完全に消えることはなくても、薄くしたりこれ以上作らせないようにするには

あきらめず使い続けることが大事ですよね。




美白だけでなくコラーゲンなどの保湿成分配合なのもうれしいです。


それでもしっとり系の化粧水とは違い、毎回使うにはちょっと乾燥しますね。


大人の肌にはもう少し潤いが欲しいところ。

なかなかすべてを手に入れようとしても難しいものですね。



対策としては、コクのあるクリームを仕上げに塗る。

頻度を1,2回おきにするなどがあります。


こちらのほうが白さとハリや潤いを一度に手に入れられていいかもしれません。



欲張りなのは女性のサガですよね




美白化粧水の入ったトライアルセットは

そのほかにもいろいろアイテムが入ってかなりいいですよ。






関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する