アンプルールの美容液

ここでは、アンプルールの美容液 に関する情報を紹介しています。
アンプルールの美白美容液は、全体用と一点集中用の2つのタイプで

シミとくすみに働きかけてくれます。

P5110965_convert_20120511110018.jpg


アンプルールのクレンジング、洗顔料の使用感想はこちらから。

アンプルールの化粧水の使用感想はこちらから。





デイリーで使えるのが白い方。

化粧水で肌を整えた後、顔全体に伸ばして使います。



伸びがよくて、乾いた後はつけたことを感じさせないぐらいさらさらになります。

これならどんどん気温が高くなる初夏から夏にかけて

かなり重宝しそうです。



美白に効くビタミンC誘導体と

さらに上をいくハイドロキノンが、透明感のある肌を作ってくれそうですね。




突然ですが先日、秋田の米が懸賞で当たったんです


懸賞で当たるのって自分で買うより得した気分になってうれしいんですよね。

今から食べるのが楽しみ♪



秋田といえば秋田美人の言葉があるように

きれいな女性が多いことで有名です。


日本3大美人のひとつに数えられるなんてすごいです。

あと2つは京都と博多だったかな?




秋田美人の美しさは造詣というよりは 肌の白さ が大きいようですよ。



日本海側で雪も多いので、一年の日照時間が少ないのだそう。

日に当たらないと紫外線も浴びずにいられるので

白くてみずみずしいきめ細かい肌になるんですね。



やっぱり白い透明感のある肌って大事。

美人のバロメーターになっちゃうんですから。




アンプルールの美容液で美人になれるかな





全体が白くなっても できてしまった茶色いシミやニキビ跡はなかなか消えないですよね。

そんな部分に集中して使うのがもうひとつの美容液です。


夜専用の美容液で、化粧水の前に使うのがちょっと珍しいですね。


硬めのクリームみたいな感じです。


やさしくたたくようにシミになじませます。



全体用より 高濃度 ということで

かなり効きそうな予感がしますよ。



できたシミは根気との戦いですから。

変化が目に見えなくてもめげずに続けます。



美白に効くアンプルールの商品はこちらから確認できますよ。

使えば美人になれるかもね♪



関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する