お金持ちになる考え方

ここでは、お金持ちになる考え方 に関する情報を紹介しています。
美容関係の本を買おうと思って本屋に行ったのに

帯に惹かれて買ってしまいました。
P5301052_convert_20120530171702.jpg


お金持ちって響きに弱いんです


著者がお金持ちにインタビューしまくること25年。

その間集めた「お金持ちになる秘訣」をまとめたものがこの本です。

すべてが貧乏な男と金持ちな男の比較になっていて、とてもわかりやすくさらっと読めます。
P5301054_convert_20120530171834.jpg



考え方や行動の違いを比較しているのですが

私は大部分のところで 「貧乏な男」 と同じ考え方をしていたのでがっかり。


例えば「努力せずに楽しよう」と考えるなんて

まさにそのとおりです。

美容に関しても

運動がいいとわかっていても面倒がったり

甘いものをたくさん食べてしまったり・・・。


一度きれいになりたい、きれいになる!と目標を立てたら

自分には無理だとすぐにあきらめず

目標を達成するまで努力することが大切なんですね。


また、きれいになるにもお金はあった方がいいかな。

美容関係にお金を使うこともそうですが

なによりお金があると心に余裕が生まれます。

お金がないときれいを磨くことまで関心が向きにくいですよね。


この本でお金持ちのマインドを取り入れ

少しずつ行動してみようかなという気になりました。


稼いだお金で内から外からきれいになれることを願って。




サンマーク出版

関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する