スキンケアは先取りで

ここでは、スキンケアは先取りで に関する情報を紹介しています。
洗顔できれいに汚れを落としたら

化粧水でたっぷりと水分を補いましょう。


今日は天気予報によると、とても強い風がふく春の嵐になるようです。

春一番もそうですが、春って風が強いですよね~。


肌には弱いものがたくさんありますが

風もそのひとつです。


長時間さらされると肌の水分が蒸発し乾燥してしまいます

風が強そうな日の朝はよりたっぷりと化粧水で潤して出かけ

夜は乾燥した肌に、またまたたっぷりと水分をしみ込ませます。



最近のファッションは 春になる前に春物セールが終わり

今着るにはちょっと寒そうなものばかりが店頭に並びます。

私は寒がりなので着込んでますが

おしゃれな人はカラフルで薄着な 先取りファッションをしています。
(先取りファッションって言い方はちょっと古いですね

おしゃれと同じく、スキンケアも先取りが大事です。

乾燥しそうな季節の前には化粧水をたくさんしみ込ませ

潤いのある肌にしておく。

いったんかさかさになってしまうと戻すのが大変ですからね。


こちらの高保湿の化粧水 箱がきれいじゃないだけで 半額 になってます。
お得感ありますね。
【訳アリ】ベルレーヌ ゲルマニウムローション(コラーゲン・有機ゲルマニウム配合化粧水)【クレアドールWebShop】



 



関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kutimotobijin.blog.fc2.com/tb.php/6-a1d9cebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: