ペットボトルを使って

ここでは、ペットボトルを使って に関する情報を紹介しています。
口周りの筋肉は、ペットボトルで手軽に鍛えられます。

口元は年齢が出やすい場所です。

しわやたるみがあると、一気に老けた印象になりますよね。

普通に生活しているだけではなかなか鍛えられない場所なので

意識してエクササイズを取り入れていきたいです。



ペットボトルを使ったエクササイズは簡単なので

毎日継続していけそうですよ。


まず、少量の水をペットボトルに入れます。

下を向き、口の力だけでペットボトルを持ち上げます。

このとき歯でくわえないことがポイントです。

このまま10秒間キープ。×3回行います。


私は初めてやったとき、10秒間キープができませんでした。

なので、空のペットボトルから気長に鍛える作戦に即変更。

元々、このブログを始めたのも

口元の縦じわやほうれい線が気になったからなんです。

ということは、しわが目立つ時点でかなり筋力が弱っている証拠だったんですね。

鍛えられている人は、水の入ったペットボトルでも

簡単に持ち上げられるかもしれません。

徐々に水量を増やしていくと

さらに効果的に鍛えられるようですよ。


地味なエクササイズですが、結構口の周りが痛くなります。

効いているようです。

ぷっくりした口元になるために地道につづけたいです。



浸透の実感!今までに体験したことがない効果の早さ。バイオ基礎化粧品b.glen





関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する