ドイツコスメ

ここでは、ドイツコスメ に関する情報を紹介しています。
ドイツのコスメ C.P.Eシリーズのお試しセットを使ってみました。
P6141101_convert_20120615165411.jpg

C.P.Eシリーズの化粧水の使用感想はこちらから

C.P.Eシリーズのクリームの使用感想はこちらから


さっと取り出せるように箱も工夫されているようです。

なかなか親切です。


洗顔料の特徴は、液体酵素です。
P6151106_convert_20120615165644.jpg

これしか入ってないの? というくらいの少量です。

果たしてこれで泡立つのでしょうか。

P6151110_convert_20120615165812.jpg



見事に泡立ちましたね~。疑ってすみません


しっかりめの泡で、顔にのせても弾力があります。

無香料なので、余計な香りが一切ありません。

無香料だとたまに嫌な匂いの場合もあるんですが

これはまったくなかったのがうれしいですね。


酵素といえば、たんぱく質を分解する性質があるんですよね。

洗剤などに入っているときは

「皮脂汚れを浮かせて取る」みたいな要素で使われています。

顔の表面の角質もたんぱく質の塊ですから、汚れが落ちそうですね。


実際によく落ちます。

ダブル洗顔でメイクも落とせるということでやってみたところ

本当にファンデーションがキレイに落ちました。

やさしく洗いすぎて

毛穴にメイク汚れが詰まったままになることがあるんですが

これだと全然そんなことないですね。


しかも洗い上がりにつっぱり感がありません。

すっきりさっぱりした感じです。

スキンケアの基本、汚れを落とすをきっちり押さえた

洗顔料ですね。

しっとりとした洗い上がりとは違いますが

私の求めていたものがすべて入っていたので合格です。

余分な角質が取れたのか、ざらつきがなくなりつるりとした

肌触りになったのもうれしい効果です。


お試しセットで500円のこの商品、

かなり得した気分です。





関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する