ドイツコスメで肌にハリと潤いを

ここでは、ドイツコスメで肌にハリと潤いを に関する情報を紹介しています。
ドイツコスメC.P.Eシリーズのクリームを紹介します。
P6141101_convert_20120615165411.jpg


  洗顔料の使用感想はこちらから

  化粧水の使用感想はこちらから


白色のクリームは洗顔料、化粧水と同じく無香料です。
P6151120_convert_20120615170230.jpg

無臭ではないので、個人的にはクリームは香りがついていた方がいいかと。

それほど気になる匂いはしませんが。


使用方法にマッサージをするようにすり込む、とあります。

実際にやってみると、2,3回くるくると指で滑らすだけで

肌に浸透してしまいます。

乾くのが早いんですね。

これだとあまり指が滑らず

マッサージはしわの原因になりそうで怖いです。

あまりこすらず、押し込むようにするほうがよさそうですよ。


顔全体に付けてもまったくべたつきません。

あまりにもさらっとしすぎて物足りないぐらいです。

でも、表面のさらさら感とは対照的に

肌の中は潤っている気がします。

顔をつまんだときに、もちもち感があるんです。

内側から押し返してくるような。

角質層の水分をぎゅっと掴んで離さない感じがします。

手触りは滑らかなのに、中は瑞々しく透明感がある。

まさに、陶器肌です。
P6151116_convert_20120615170109.jpg


C.P.Eシリーズのリフトアップトライアルセットは、こんな方におすすめだそう。
 
  ☆ 肌のシミ、くすみが気になる。
  ☆ 毛穴の汚れを落としたい。 
  ☆ 肌がつっぱる。
  ☆ 肌にハリがない。


年齢が上がってくると、どれも気になりますよね~。


まずは、酵素で毛穴の汚れや古い角質を落としてくれます。

新陳代謝が高まり、シミやくすみのできにくい肌になりますね。


そして、プラセンタで肌を細胞から若返らせてくれます。

つっぱったり、ハリがなくなるのは

肌細胞のコラーゲンやエラスチンなどが劣化して

水分を閉じ込められなかったり、弾力を失ってしまうためです。

コラーゲンやエラスチンが元気になれば、

若い肌でいられるわけです。


いつまでも若くあり続けたいというのは

やはり女性の憧れです。


この願いは今のところ、このクリームが叶えてくれていますよ






関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する