母の滴 トライアルセット

ここでは、母の滴 トライアルセット に関する情報を紹介しています。
30歳をすぎたら、お肌のために

コラーゲンよりもプラセンタを意識したほうがいいらしいですよ。
   ↓




30歳をまあまあ過ぎた私としては、ぜひ検証してみたいものです。

というわけで、早速試してみました。


母の滴,プラセンタ
プラセンタ化粧品、HAHAnoSHIZUKUトライアルセット[1,575円]


クレンジング  洗顔  化粧水  美容液  クリーム の5点セットです。

トータルで揃ってるトライアルセットはうれしいですね。

洗顔料の使用感想はこちらから

化粧水の使用感想はこちらから

美容液の使用感想はこちらから

クリームの使用感想はこちらから


まず最初に使ったのが、クレンジングです。
母の滴,クレンジング

ボトルタイプだと量的にしっかり試せていいですね。

10日間分のようです。

なんだか、スッキリ落とせそうな感じがします。
クレンジング,毛穴


スキンケアの中で一番注意を払いたいのが、クレンジングです。

洗浄力が強すぎて肌に悪いのはもちろんのこと

弱すぎて汚れが落ちないのも毛穴が詰まる原因になります。

ミルククレンジングは肌にやさしくていいのですが

はたして落ち具合はどうなのでしょうか。



白いボトルから透ける色でなんとなく想像していましたが

イメージ以上の濃いピンクでした。

かわいい 乙女チックなものに弱いので…。
クレンジング,ピンク


とろっとした感触は、肌に乗せたときにとても気持ちいいです。

伸びもいい。
ミルククレンジング,伸び

顔全体にすっと伸ばすことが出来ました。

クレンジングを使っていて、あまり感じないものを感じました。

汚れを落としているはずなのに、なぜかもちもちしてくるんです。

不思議な手触りです。これが、馬プラセンタの力なのでしょうか。


母の滴はすべての商品にプラセンタが入っているんですね。

クレンジングも例外なく。


しばらく顔の上でくるくるしてると、徐々に伸びが悪くなってきます。

メイクとなじんだ証拠ですね。

クレンジングはなるべく短時間に済ませるのがいいので

目安が分かりやすくていいです。

指が動きにくくなったら、洗い流せばいいんですから。


すすぎもいいですね。

ぬるぬる感がまったくなく、さっと落ちます。

油膜が残らない滑らかな肌触りは最高です。

このクレンジングなら、洗顔料を使わなくてもいいかも。


気になる落ち具合はというと・・・

ファンデーションが毛穴に残ることもなく、しっかり落ちてました。

短い時間でもきちんと落とせるものですね。

しかも、ハリと潤いまで感じられます。

使い心地はかなりよかったです。気に入りました。

コラーゲンよりプラセンタの考え方に納得です。

30歳を過ぎたらコラーゲンよりプラセンタ化粧品[1,575円]トライアルセット




関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する