ビーグレンのトライアル

ここでは、ビーグレンのトライアル に関する情報を紹介しています。
夏物セールの時期ですね。昨日早速服を買ってきました
これでしばらくは買わなくてもいいかな。

こちらは一足先にセールが始まっています。期間は6月30日まで!
  ↓
セレブ肌の秘密 バイオ基礎化粧品b.glen


今回は初めてなので、トライアルを購入してみました。
年に2回セールがあるようです。よかったら次回のセール時を狙います。
ビーグレン,美白

トライアルが充実していて、5種類の中から選べます。

美白、ニキビ、エイジング、毛穴、乾燥の中から、今回買ったのは美白です。

化粧水、美容液、クリームの3点セットに加えておまけのクレンジングがついています。
ビーグレン,洗顔料

サービスで貰えるものって得した気分を味わえてうれしいです

美容液の使用感想はこちらから

クリームの使用感想はこちらから

クレンジングの使用感想はこちらから

セットされていた化粧水はさっぱりタイプ。
ビーグレン,化粧水

徐々に暑くなりつつある今の時期にはいいですね。

無色透明、無香料でさらさらした液体です。
化粧水,美白

目にすることは出来ませんが、この中に独自の浸透技術があるんですね。

極小カプセルの中に美容成分をぎゅっと閉じ込めて
肌の奥まで届けてくれるそうです。

シミ、しわといった肌トラブルは
皮膚の表面だけケアしても解消されません。

肌を支える土台に染み込んで奥から効くのがいいですね。

先日、しわを伸ばすと宣伝した化粧品会社が
景品表示法違反に問われるニュースがありました。

消費者庁が「本当に効果があるのか根拠を示しなさい」といったのに
テスト結果を提示することが出来なかったとか。

過剰広告はいけませんね~。

一瞬でしわが消える!などは気になっちゃいますが
そんなうまい話はないです。

スキンケアは続けることに意味があります。

自分に合った化粧品+日々の心がけでキレイは作られるのではないでしょうか。


ビーグレンのHPは過剰広告が一切なく、好感が持てました。

研究の過程も載っていて、信憑性がありますね。

あとは、自分に合うかを試すだけ。


結論から言うと、しっとりタイプも試してみたいなという感じです。

ちょっとさらさらしすぎで物足りないかも。

表面は滑らかになるので、その後の美容液やクリームの浸透はよさそうです。

メイク崩れを心配しないで使えるので、朝にお勧めの一本です。

セレブ肌の秘密 バイオ基礎化粧品b.glen







関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

mikoさんコメント、ありがとうございました^^
ビーグレンいいですよね~
昔、使ってましたo(*´ε`*)o
久々に使ってみたくなりました^^

(○´3`)ノ凸
2012/06/29(金) 22:32 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する