ビーグレンの美容液

ここでは、ビーグレンの美容液 に関する情報を紹介しています。
半期に一度のビーグレンのセールは今日まで!
セレブ肌の秘密 バイオ基礎化粧品b.glen


ビーグレンの美容液を試してみました。
ビーグレン,美容液

ビタミンC配合でシミを予防してくれます。

ビタミンCは美肌には欠かせない成分。

コラーゲンの生成にかかわり、ふっくらとハリのある肌に導いたり
抗酸化作用で老化防止の効果もあります。
ビーグレン,ビタミンC

浸透率の高いビーグレンなら、真皮まで届きしっかり働きかけてくれそうです。


1円玉ぐらいを目安に、化粧水で肌を整えた後使用します。
美容液,使用量

なぜか勝手にクリーム状だと思い込んでいましたが
出してみると化粧水のような液体でした。

容器を振ってみると、ちゃぽちゃぽと音がします。
美容液,液状

なにやら甘い香りがしますね。人工的な不思議な香りです。

持続性はないので、あまり気になりません。

1円玉サイズは手のひらに摂ると少なく感じますが
顔に塗るとかなりべったり。いや、しっとりですか…。

ちょっと乾くまで時間がかかります。

肌になじむと中の水分を閉じ込めて逃がしません。


説明書に朝使うときは日焼け止めを必ず使いましょう、とあります。

ビタミンCは紫外線に弱いので、浴びると逆にシミの原因になってしまうんですね。

念のため、今は夜のみの使用にしています。

そのほうが気分的に安心ですね。

シミは効果が分かりづらいですが、しばらく続けてみます
セレブ肌の秘密 バイオ基礎化粧品b.glen






関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~♪
コメントありがとうございます(*´∀`人)*゜。・。*゜・ ☆

ビーグレンわたしまだ使ったことない~!
すっごく気になってるんです!
今度買ってみよっかな♪
2012/06/30(土) 22:01 | URL | るぅ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する