ビーグレンのクレンジング

ここでは、ビーグレンのクレンジング に関する情報を紹介しています。
ビーグレンのトライアルセットについてきた、おまけのクレンジングです。
ビーグレン,クレンジング
医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen


おまけなのに、サイズはトライアルと同様なのがうれしいですね。

天然クレイのモンモリロナイトが汚れを吸着!

毛穴の汚れや古い角質を取り除いてくれます。
クレイ,毛穴

泥パックの薄い感じの色です。グレーのような、緑のような。

モンモリロナイトは顔以外にもボディやヘアケアなどにも使われています。

その効能はというと

  毛穴の汚れを除去する
  古い角質を取り除き、くすみをとる
  ミネラル成分が浸透し、新陳代謝を促す
  ハリや弾力を保つ
  肌荒れ、乾燥の改善

などがあります。


使ってみてまず驚いたのは、肌がむき卵みたいにつるんとなったこと。

表面のざらつきや汚れがすべて落ちたみたいです。

毛穴に詰まったメイクもきちんと落とせていました。


ブログを始めて3ヶ月。

試した化粧品の数は少ないですが、それでも個々の化粧品の違いに
毎回驚かされます。

特に、クレンジングは以前とは印象ががらりと変わりました。

あまり汚れが落ちなかったり、落ちても肌が乾燥したりと
いいもの、自分に合うものを見つけられずにいたのです。

ところが、いろいろと試すうちにいいものに出会うようになりました。

何事も追求する前にあきらめるのはよくないですね~。

前置きが長くなりましたが、何が言いたいかというと

ビーグレンのクレンジングはいい! それだけです。
角質,クレンジング

もちろん他にもいいクレンジングはありました。

これからもたくさんいいものに出会いたいです

クレンジング一本のみで洗顔は不要なタイプもありますが
これは洗顔したほうがいいですね。

洗顔した後もつるんとした肌は変わりません。

この感じはくせになりそうです。
医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen



 

関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/03(火) 22:01 | | #[ 編集]
mikoさん、コメありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
これは使ったことないけど、よさそうですね!
ビーグレンのはしっかり効果が出るものが多いですもんね♪
2012/07/04(水) 00:12 | URL | Riz #mYbggkm6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する