野菜ジュースでダイエット

ここでは、野菜ジュースでダイエット に関する情報を紹介しています。
最近体重増加が気になるので、話題の朝ジュースダイエットに挑戦中です。

まずは、ミキサーを購入しないと!

ネットで品物を物色。
  ↓
激安!家電のタンタンショップ

その後、近所の電器店やホームセンターを回って価格を比べてみます。

今回はホームセンターの方がお得だったので店で購入してきました。

ネットで価格を確認し、店頭で実物を見て、どちらか安い方で買う

というのが、私の買い物パターンとなりつつあります。


朝ジュースダイエットとは、朝食を野菜ジュースに変えるだけのダイエットです。

野菜や果物に含まれるビタミンをたっぷり取れて、とってもヘルシー。

美肌効果もバッチリです

組み合わせる野菜と果物はお好みで。

色を合わせるときれいにできますよ。

水分の多いものからミキサーに入れてスイッチオン!
野菜ジュース,ダイエット

夏らしく、スイカとパイナップルにしました。

初めてパイナップルをまるごと買いました。

意外とカットが大変です 朝切るのはおすすめしません。

甘くて爽やか。これからの季節に合う一品になりました。
果物,ジュース


こちらは、アボカド、桃の缶詰、レタス、牛乳が入ってます。
野菜ジュース,ビタミン

飲む瞬間に主張が強いのは、予想外のレタス。

生で食べるよりレタスの風味をより濃く味わえます。

野菜が入っていますが、桃の甘みでおいしくいただけます。

初心者は多少の甘みがあった方が飲みやすいですね。

ダイエットを目的としているので、糖分の摂りすぎには注意が必要ですが。


腹持ちのいいご飯の朝食と比べると、かなりお腹がすきます

が、うれしいことに体重は落ちてきたようです

しばらく続けると胃も小さくなって、もっと楽になりそうです。

夏の間がんばってみます。

酵素たっぷりで「やせ体質」になる! 「朝ジュース」ダイエット (講談社の実用BOOK)

新品価格
¥1,260から
(2012/7/4 10:13時点)





関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/06(金) 22:10 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する